管理人お勧めの有料エロ動画トサイト

2Candys
完全無欠の無修正サイト
無臭性動画サイトへの矢印 カリビアンコム

評価:★★★★★
もはや説明の必要はいらない
サイト運営期間10年越えの
名実共に文句なしのサイト。
全動画、高画質完全無修正
業界最大手の信頼度No1。
サイトレビューを見る ≫
1919GoGo!
素人と盗撮を超高画質で
無臭性動画サイトへの矢印 1919GoGo!

評価:★★★★★
なにわ書店、ラハイナ東海
といった人気AVレーベルの
動画や危険な盗撮動画が
高画質の無修正で見れる。
盗撮動画の概念を覆す!
サイトレビューを見る ≫
エッチな4610
可愛い素人の無修正なら
無修正動画サイトへの矢印 エッチな4610

評価:★★★★☆
無修正の素人ハメ撮りサイト。
清楚系、ロリ系を多く配信し
素人サイト業界No1の老舗。
高画質HD配信で見る、
美女のおま●こは最高だ。
サイトレビューを見る ≫

エンジェルキス
エロ動画の総合デパート
無臭性動画サイトへの矢印 トリプルエックス

評価:★★★★★
S級AV女優はもちろん、
素人、熟女、企画、盗撮
お宝、アニメ、アブノーマルと
全ジャンルを完全網羅した
アダルト動画の総合デパート
サイトレビューを見る ≫

元芸能人

【お宝・元芸能人】元AKB 橘梨紗 AV debut

(素)シロウトTV PREMIUM 06経験人数ひとりという橘梨紗ちゃんがデビュー。
100人中100人が「美しい」と言う美貌、透き通る肌とFカップの胸、エロさ溢れる剛毛…。
その見た目からは想像もできないウブな反応にきゅんとしちゃう!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【お宝・元芸能人】ファン騒然!A○B48から2人目のAV女優がデビュー! 高○恵理 前篇

ハメ撮り君が行く 「神奈川県S市、音大生 美穂 23才」2012年度 ファン騒然!A○B48から2人目のAV女優がデビュー!A○Bの9期研究生として地味な印象ながら一部のファンの間では正統派美少女として将来を期待されていた、あの高○恵理ちゃんがAVデビューです!インタビューを聞いて恋に落ちてしまいました!元AKB研究生の肩書なんてどうでもいい!こんな美少女、AV女優の中でも数年に一人の逸材。顔も整形なし、白くて綺麗な肌、胸も天然のFカップの巨乳!大きなプリプリのお尻、そして剛毛!手入れなしの天然ヘアに興奮!初めてのフェラチオ撮影です。フェラをする時のあの切なそうな表情・・・。あんな目で見つめられたらヤバい!お世辞にも上手なフェラとは言えませんが、相手の表情を確認しながら一生懸命にチンポをしゃぶる表情がたまりません!そして、顔射された時の嬉しそうは表情は、AKB研究生時代に見せた彼女の笑顔そのままでした。後編は、いよいよ本番です。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【元芸能人・無修正】カリビアンキューティ Vol.28 麻生めい

ローションエロダンス Vol.9 黒咲ゆり
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!カワイイは正義なり(語呂悪い)!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。28作目に登場してくれるのは、モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していたあの麻生めいがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!顔騎をしながら、身体と声を震わせながら質問に答えるめいちゃん、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ~とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかない淫乱ぶり!正月早々、こんな極上女を見逃したら2013年は始まりません!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【元芸能人・美少女】芸能人 板垣あずさ 復活

(素)シロウトTV PREMIUM 06芸能人シリーズ絶頂の時代を支え、数々の記録を塗り替えた伝説のAV女優、元「制○コレクション」板垣あずさが2年9ヶ月の沈黙を破り遂にAV復活!!もう二度と見られないと思っていた美しいBODYラインと愛嬌のあるキャラクターは健在!AVを引退して、普通の女の子に戻った彼女の緊張と恥じらいの全裸とセックスをお楽しみください。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【OL・ぶっかけ】元N●K山●放送局所属 本物女子アナ超ドM潮吹きアクメ&噛んだら即罰ゲーム

元N●K山●放送局所属 本物女子アナ超ドM潮吹きアクメ&噛んだら即罰ゲーム なんと元N●K山●放送局に所属していた本物女子アナウンサー、平●麻耶がAVデビュー!しかも美人で超ドM!本物のアナウンサーなら、どんな状況であろうと噛まずに仕事をこなせるはず!との事でニュースや天気予報をしている間、噛まずに仕事をやれるかを観察し、もし失敗したら罰ゲームに処す事に…。スタッフ達から差し出されるチンポをフェラチオしたり、ぶっかけられ続けたり、遠隔ローターをオマンコに仕込まれながらも噛まずに仕事ができるのか!?是非ご覧ください。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【パイパン無修正】ギャルが玩具責めで滝のような潮吹き! 優木あおい

ギャルが玩具責めで滝のような潮吹き! いい形をしたお尻にスレンダーボディ、笑顔が可愛い優木あおいちゃんが登場!まずは男優とH♪じっくりとジラすような愛撫を受けてフェラチオへ。丁寧にしゃぶる姿に興奮しちゃいますね!正常位でチンポを突っ込まれてからは様々な体位でハメられ、最後は中出し!お次は玩具であおいちゃんを刺激♪クリが弱いようで電マ責めするとビックリするぐらいの量の潮を噴いちゃいます♪何度も何度も潮吹き・イキまくってもうヘトヘト…♪敏感すぎるあおいちゃんの身体の秘密を是非ご覧ください!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


元フリーアナウンサー人気芸能人 田中亜弥

元フリーアナウンサー人気芸能人 田中亜弥 アナウンサーを多く抱える芸能事務所圭●プロダクションのエース格として活躍!フリー転向以降多くの人気番組に出演していた田中亜弥が異例の表AVデビュー!アナウンサーに扮する亜弥ちゃんと今日から新しく加わったデブの男性キャスターと番組を進行!そして、隣にいるデブと酷似の婦女暴行犯が逃走中という臨時ニュースが流れた直後、亜紀子ちゃんは生放送中に隣のデブに襲われて生ハメ中出しされちゃいます!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【芸能人】超人気現役アイドル芸能人 浅乃かこちゃんがまさかの衝撃AVデビュー!

【芸能人】超人気現役アイドル芸能人 浅乃かこちゃんがまさかの衝撃AVデビュー! [VIPにて完全版公開中] [VIPにて完全版公開中] あのお笑い祭典で堂々の優勝を飾った、人気お笑いコンビ キ●グオブコメディがパーソナリティのラジオ番組「キ●グオブコメディのカネとコメ」でアシスタントを務め人気急上昇中の現役アイドル芸能人浅乃かこちゃんがまさかの衝撃AVデビュー!深夜に行われた放送の中で、浅乃かこちゃん自らAVデビューすることを衝撃告白したことでファンのみならずリスナー・メディア等で一気に火が着き注目の大型新人AV女優として話題沸騰中!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【元芸能人】若妻アイドル/やまぐちりこ

【元芸能人】若妻アイドル/やまぐちりこ [VIPにて完全版公開中] 国民的AVアイドルの地位を一気に確立したやまぐちりこちゃん。魅力的な巨乳は、男なら誰もが一度はパフパフしたいと思うハズ?!そんな彼女の新作がついに届きました~!!今回若妻に扮した彼女。新婚のりこちゃんの朝は、寝坊する彼氏を起こすためにチンコを起こす作業から一日が始まる。それから彼の出勤前のひとエッチ。夜、帰りを待っている時の寂しい時間を紛らわせるための一人エッチ♪そしてキッチンでのひとエッチ。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【果梨★無修正】元グラビアアイドル果梨の女体美

【盗撮芸能人似】元グラビアアイドル果梨の女体美 なぜかこの娘を見ていると胸が高鳴り、股間が疼きソッコー勃起しちゃうんですよねぇ~♪そう!我らがアイドル果梨ちゃんの登場です!果梨ちゃんと言ったら巨乳であり美乳。お尻もプリプリと柔らかそうなくせに、身体のラインはスレンダーというもう男の欲望の対象にするにはもってこいですよね。こんな綺麗な娘に向かって身体をいじくり回したり、顔射出来るなんて…。そこまでしても、まだ笑顔なんだから…、もう果梨ちゃんの笑顔には敵わない…。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【お宝・元芸能人】 元A●B48やまぐちりこ AV4作目

【お宝】 元A●B48やまぐちりこ AV4作目 最近、「この人!」って感じの魅力を放ち続けている娘は彼女だけでしょう。そして、世間的にもこれほど一般の人に認知されているアイドルグループからこちらの業界にきたんですから。今回は出会い頭で話もそこそこに入れられます!いつもの撮影のように、軽く打ち合わせの雰囲気または楽屋的な雰囲気の中、いきなり彼女の背後から全裸の男が!!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【元芸能人】 元A●B48 AVデビュー やまぐちりこ

【お宝】 元A●B48 AVデビュー やまぐちりこ 今年一番のスクープ!?まさに業界大激震!ゴシップ誌、ネットを騒然とさせた元AKB48の中●里●がや●ぐちり●名義でAVデビュー!正真正銘の超大物アイドルが脱ぎます!ヤります!隠されていたFカップの美乳に始めての手コキ&フェラ。そして初めてのSEX!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


着エロアイドルがついにAVデビュー!美藤れん

着エロアイドルがついにAVデビュー!美藤れんGカップのフワフワおっぱいで着エロアイドルとして人気の美藤れんちゃん。そんなれんちゃんがついに着エロを卒業?!まさかのAV転身?!今まで隠れていたおっぱいの先っぽやオマンコをさらけ出して男と激しく絡み合う!でもそこはやはりAV初体験というだけあってまだカメラを見つめながらのフェラや挿入はぎこちない。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


衝撃映像!芸能界から鮮烈のAVデビュー! 藤浦めぐ

衝撃映像!芸能界から鮮烈のAVデビュー! 藤浦めぐ着エロ系の元トップアイドル。めぐちゃんのDVDの売上は驚異的で、通常のグラビアアイドルの場合、人気があっても三ヶ月に一作品程度のリリースなのですが、デビュー以降、ほぼ毎月の連続リリースを一年以上にわたって続けた、きわめて異例の売れ行き!特に、後期の露出度の高い作品は、爆発的な売れ行きを記録したことでも有名。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


衝撃映像!佳山三花 芸能界から鮮烈のAVデビュー!

衝撃映像!芸能界から鮮烈のAVデビュー!芸能人・佳山三花ちゃんがついにAV女優として始動!!あのカリスマ着エロアイドルがとうとう脱エロ転進!いきなり本気のセックスを見せています!Gカップの魅惑の胸をぎゅうぎゅうに揉まれながら悶える三花ちゃん。そして大声でヨガり倒す激ピストン悶絶SEX!腰を浮かせて濃厚膣奥責めに悶絶状態です!愛液溢れさせ自ら腰を振るパーフェクトBODYのカリスマ着エロアイドルは必見です!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


範田紗々 元やりすぎガール☆キモ親父達の臭い中出しでマジ泣き!!

範田紗々 元やりすぎガール元やりすぎガール(某TV番組出演の若手グラドル)の範田紗々ちゃん♪Iカップの巨乳グラドルとしてタレント活動をし、映画やTV、CMに出るほど人気を博した彼女。写真集が次第にエスカレートしていき、ヘアも解禁☆そしてAVデビュー!!今回の作品の冒頭は範田紗々ちゃんのグラドル時代の秘蔵映像が満載☆

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


原紗央莉 現役バリバリ、ヤンマガなどで活躍中のアイドル

原紗央莉 現役バリバリ、ヤンマガなどで活躍中のアイドル「週●朝日」の表紙や、TV番組、映画でもヒロインに抜擢され大人気アイドルだった原紗央莉ちゃん♪現在もバリバリ芸能活動をやっている彼女。アイドル時代は「七海まい(ななみ・まい)」の芸名でアイドルを目指すも挫折し、堀越高校卒業を機に引退。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫



プレイ別カテゴリ
タイプ別カテゴリ
人気シリーズ
サイト別カテゴリ
ご案内
What's New
出会い